三鷹の高コスパのモツ焼き店「婆娑羅」

三鷹の婆娑羅に行きました。

三鷹の老舗で、ずっと行きたかったのですが、
なかなか入れなかったお店です。

コの字型のカウンターを囲みます。

モツ焼きはセット6本で500円。
レバーが2本なのは、苦手な友人からもらったためです。

安くて旨い!このご時世、お店で1本100円以下のモツ焼きを
おいしくいただけるのは衝撃的です。

白子ポン酢など、一品料理も凝っています。

また、ホッピーが白、黒そろっており、安く済ませられます。

子供も大丈夫みたいですよ。

お店は昭和そのままというよりも、
昔ながらも、シックで落ち着いた雰囲気です。
女性一人でも浮かないと思います。

予想したよりもかなり安く、満足度の高いお店です。

ちなみに、婆娑羅とは日本の中世、南北朝時代の社会風潮や文化的流行を
あらわす言葉であり、わび・さびとは対極な派手という意味らしいです。

婆娑羅居酒屋 / 三鷹駅
夜総合点★★★★ 4.5

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中