六本木ヒルズで京都老舗系の和風シュークリーム「クレーム・デ・ラ・クレーム」

六本木のクレーム・デ・ラ・クレームに行きました。

六本木ヒルズの地上入口付近にあり、気になっていたお店です。

左側の瑞穂のカスタードシュークリームは283円。
濃厚で食べ応えのあるカスタードクリームです。

シューはかたすぎず、柔らかすぎすちょうど。
京都丹波地区の瑞穂たまごを使用しているとのこと。
ナッツの食感がすばらしいです。

右側のおさんじシューは262円。
シュー生地とクリームともに軽く、舌で溶けるような食感。

生クリームとカスタードクリームを混ぜたもののようです。

今回購入したものはまったく違う味わいと食感でしたので、
飽きずに満足できました。

味噌をブレンドしたシュークリームも気になります。

ちなみに、こちらのお店は京都の和菓子の石田老舗系列のお店とのことです。

関連ランキング:洋菓子(その他) | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中