浜松町で昭和の雰囲気のパン屋「DAIMON」

浜松町のDAIMONに行きました。

老舗のパン屋のようです。
基本的に、惣菜パンや菓子パンがほとんど。

バタールは210円。
見た目どおり軽い食感で、昭和のパン屋さんそのものという印象です。

あんディニッシュは150円。
溶けるような味わいで、なかなかいけます。

イギリスパンは280円。1斤半とお得。
こちらも軽く、トーストするとさらにサクサク感が増します。

パンでも買って帰ろうと思いましたが、
意外と浜松町はパン屋が少なく、こちらで購入しました。

昔ながらのパン屋さんですが、
ご飯のように食べる食事パンが少なく、
代わりに菓子パンなどが充実しているので、
お昼時やお菓子として利用するのがベターかもしれません。

ダイモン
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:パン | 大門駅浜松町駅御成門駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中