オーガニックカフェの元祖Cafe Slowのパン屋!国分寺「こどもパン」

国分寺のこどもパンに行きました。

もともとはアチパンというお店でしたが、
「こどもが気軽にお小遣いで買えるパン」をコンセプトに
リニューアルしたようです。

Cafe Slowついでに寄りました。

カンパーニュ、
オレンジとカカオのマフィン、
あんずとクリームチーズのパン、
さつまいもとケシの実のパンを購入。

2~3百円で、小さいものは100円台です。

カンパーニュは酸味があり、独特の味わい。
酸っぱすぎず、こどもでも食べられそうです。

オレンジとカカオのマフィンは、
はみ出すオレンジがインパクトのある見た目で、
オレンジとカカオの王道の組み合わせは期待以上です。
マフィンにしては、そんなにボソボソしていません。

あんずとクリームチーズのパンは、今回一番のお気に入りです。
濃厚なクリームチーズと、あんずの爽やかさが合っています。

さつまいもとケシの実のパンは、さつまいもの甘さを十分感じられます。
ふんだんに使われているケシの実の食感もよく、
食事とおやつ、ともに満足できます。

難点としては、品数がやや少なく、お店が狭いということと、
全体的に高めということが挙げられます。
ただ、それ以上の価値のあるお店だと思います。

こどもパン
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:パン | 国分寺駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中