六本木で味わえる本格派のちゃんぽん「ふじ」

六本木のふじに行きました。

人気のお店のようです。

長崎ちゃんぽん中、930円。
クーポンで気持ち大盛りになり、野菜が増えました。

スープが濃すぎず、旨味が詰まっています。
飲み干せるスープです。

麺もうまい。
皿うどんも柔らかいのがあり、今度試してみたいと思います。

ソースが現地のものではなく、ブルドックソースだったのが残念です。

満腹で満足しました。

–後日

再訪しました。六本木では小洒落たお店ばかりなので、
こういったお店が貴重です。

2014-02-18 12.52.16

皿うどんの中(やわ麺)を注文しました。850円。
クーポンで若干野菜が多くなっているようです、

リンガーハット等では、パリパリしたかた焼きそばですが、
こちらでは、ちゃんぽんの麺の皿うどんが食べられます。
長崎を旅したときに、このような皿うどんに感動したので、
東京で食べられるのは嬉しいです。

ちゃんぽんの麺だと、食べ応えがすばらしく、
ほかでは味わえない味わいです。
ソースの甘み、酸っぱさも感じられます。

具材も、えび、豚肉、もやし、キャベツ、なると、イカ、ニンジンと盛りだくさん。
長崎に行ったことがない方も、この皿うどんは必食でしょう。

長崎ちゃんぽん ふじ
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ちゃんぽん | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

コメントを残す

