イートインもできる本格的なハードパン。吉祥寺「EPEE」

吉祥寺のEPEEに行きました。
メディアで知ってから、ずっと行きたかったお店です。

予約で一杯ですし、乳児で店内での食事は厳しそうだったので、
テイクアウトして井の頭公園で食べました。

右側はプロシュートのバゲットサンド(440円)。
バゲットは粒感があり、ヴィロンのような本格的なサンドを彷彿とします。
噛むたびにプチプチ感と小麦の甘さがあり、大満足です。

クロワッサン(210円)はサクサク感としっとりさ。
バターがリッチなタイプです。

キッシュ(440円)も本格的で、野菜がたっぷり入っています。
パン以上にオススメかもしれません。

パティシエのブリオッシュ(210円)はカスタードが入っており、
卵の味わいが広がり、プリンパンのようです。

お店にはたくさんのブリオッシュがあり、ほかのものも気になります。

こちらは自宅への持ち帰りです。

バゲットトラディショナル(290円)は、普通のバゲットよりも粒感と、小麦の甘み、塩気が引き立っています。
ただし、端は少し焦げていますので、そこだけ切り落としたほうがいいかもしれません。

ミルクパンのヴェノア(70円)は、ミルクで食べやすく、
ハードパンが苦手な人でも食べられると思います。
個人的には、ハードなものとブリオッシュのほうが好みかもしれません。

店内の食事はパンが食べ放題とのことです。
子供が少し大きくなったら行きたいお店です。
ランチも1000円台みたいで、お得だと思いました。

吉祥寺のパン屋さんといえば、ダンディゾンやリンデが有名ですが、
こちらもオススメです。

EPEE
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:ビストロ | 吉祥寺駅井の頭公園駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中