日本酒を楽しめる串焼き店。三鷹「PISTE」

三鷹のPISTEに行きました。

日本酒と串焼きが名物のお店です。

ビールと串焼きのセットが1000円ほどであったので、そちらを注文しました。
生ビールだけではなく、キリンラガーやハートランドも選べます。

牛スジ煮込みは530円。

砂肝のポン酢風味(530円)や、サラダやたくあんのチーズ乗せなど、
突き出しも多いです。

こちらが串焼き。1本210円です。
ジューシーで大ぶり、満足できます。

日本酒は450円弱~900円程度と、いろいろあります。
黒龍の限定モノなど、旨みがある日本酒が多かったと思います。
なお、1合ではなくグラスです。

日本酒には魚という先入観がありますが、肉でもいけます。
そういった意味で、このお店は独特なのかもしれません。

焼酎もたくさんあるので、「肉と日本酒はしつこそう…」という方でも、
満足できるお店だと思います。

お酒の価格はそこそこ、料理はそれなりに割安なので、
懐にも優しいと思います。ビールだけではなく、日本酒や焼酎メインでの大人の飲みにいいかもしれません。

一方、子連れの方も多かったので、家族で来てもいいかもしれません。
子供はお肉が好きですし。
隣は老夫婦でしたし、老若男女楽しめるお店だと思います。

PISTE
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:居酒屋 | 三鷹駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中