豪快な野菜がゴロゴロ入っているカレー「campexpress品川エキュートサウス店」

campexpress品川エキュートサウス店に行きました。
エキナカにあります。

一日分の野菜カレーを注文。990円。
少し辛い2辛にして40円、大盛りで100円増し。

カレーはフライパンに盛られており、キャンプのような楽しさを味わえる。

スプーンは飯ごうに入っており、スコップの形をしています。
ネタモノと思いきや、意外と、くっついたご飯を取りやすいです。

カレールーというよりも、野菜のカレールー炒め風。
焼き野菜を豪快に食べられ、焼くことで野菜本来の甘みを感じられます。
シャキシャキした食感もいいです。

2辛でも、普通の店の辛口レベルで、ちょっと辛いかもしれません。
ただ、タマネギやキャベツ、サツマイモやカボチャなど、甘めの野菜で辛さは緩和されます。

肉のトッピングはしませんでしたが、根菜類でかなりのボリュームがあります。
ルーだけ残るというよりも、おかずとして焼き野菜が残る感じなので、
ライスは大盛りにしなくてもよかたかもしれません。

ほかにはないカレーで、また食べてみたいです。

キャンプエクスプレス 品川店
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カレーライス | 品川駅北品川駅高輪台駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中