野菜ソムリエ認定のお店。子連れOKな国立「カムラッド国立店」

国立のカムラッドに行きました。

日本野菜ソムリエ協会認定の店とのことです。

ハーブ豚ロースと武蔵野やさいの黒酢酢豚プレートは1350円。
写真だと野菜の下に隠れていますが、大きな豚ロースの一枚肉があります。
非常に斬新です。

黒酢で食欲が湧きますし、いい野菜ドレッシングにもなっています。

ごはんは古代米で、15種類の雑穀入り。
ごはんの量が少ないですが、おかずがボリューム満点なので、満腹です。

スズキのグリル 武蔵野やさいプレートは1350円。
こちらも大きめのスズキの切り身が添えられています。

伊勢の和紅茶、有機栽培コーヒーなど、ドリンクも凝っています。

また、こちらのお店の地下は子連れOKの座敷スペースとなっており、
子供を転がすこともできます。
子供用椅子に座れない乳児がいる方にとっては、ありがたいのではないでしょうか。

おもちゃもたくさんあって、遊ばせられますし、
仕切られていないものの、奥でおむつを替えることもできます。
国立は文教地区なので、こういったお店があるのかもしれませんね。

男親としては、ガッツリとした料理も食べられて満足です。

カムラッド 国立店
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:野菜料理 | 国立駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中