旨みあふれるちゃんぽん!「長崎飯店虎ノ門店」

長崎飯店虎ノ門店に行きました。

メディアでよく紹介される老舗店のようです。

ちゃんぽんを注文。900円。

スープはややコショウがきいていて、少し濃い。
野菜の甘さと、海鮮のダシを感じます。
少し濃いといっても、スープを飲み干せる程度です。

ちゃんぽんらしく、野菜がたっぷりです。
もちろん、豚肉やタコ等で食べ応えがあります。

とくに、シイタケと、大量のアサリが印象的です。
プリプリした食感がたまりません。
キャベツのシャキシャキした食感と相乗効果だと感じました。

麺がスープを吸って味がしみています。

堅麺だけで少々残念ですが、皿うどんも食べてみたいです。
渋谷や高田馬場にもあるようです。

長崎飯店 虎ノ門店
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ちゃんぽん | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中