1ランク上のアメリカの家庭のおかし「ユニコーンベーカリー」

国立のユニコーンベーカリーに行きました。

もともと、匙屋というイベントスペースがあった場所です。
レトロな外観がすてきなお店です。

シナモンロールはクルミがたくさん入っています。
甘ったるくなく、六本木のシナボンより好みです。
あまり食べる機会がありませんが、今まで食べた中で最高だと思います。

ベリーとイチジクののマフィンは、スパイスがきいています。
子供でも食べられるような優しい味ではありませんが、
私にとってはこちらのほうが嬉しいです。

ピーカンナッツのスコーンはナッツがたくさん入っています。
しっとりではなく、パサパサしたタイプです。
紅茶やコーヒーと一緒に食べるのであれば、このタイプがいいと思います。

ブラウニーはサクサクしており、ナッツの食感とともに楽しめます。

レモンケーキはしっとりしており、ちょっと甘め。

アメリカの家庭のおやつを扱うお店は少ないので、個人的には嬉しいです。
ナッツが好きな人には、とくにオススメ。

お値段はやや高めですが、
このお店ならではのおかしがたくさんあるので、食べてみる価値があります。
※午後開店です

ユニコーンベーカリー
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:洋菓子(その他) | 国立駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中