安くておいしいあんみつの有名店。上野「みはし」

上野のみはしに行きました。

IMG_1010

あんみつで有名なお店です。
行列ができていますが、この日はギリギリ入れました。

IMG_1009

おぐらあんみつは580円。

あんこは甘すぎず、男性でも問題ない甘さ。
あんみつの良さが今まで理解できませんでしたが、こちらのあんみつは別格です。
全体のバランスがすばらしい。

元々和菓子好きではなかったのですが、こちらのものは好んで食べられました。

IMG_1007

クリームあんみつは550円。

このソフトクリームが絶品。
ソフトクリーム好きには、こちらのほうがオススメです。
ただ甘いのではなく、濃厚な味を楽しめます

お値段もそこそこなので、お得感が大きいお店だと思います。

みはし 上野本店
昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:甘味処 | 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中