和洋折衷の味噌料理店。吉祥寺「SOYBEAN FARM」

吉祥寺のSOYBEAN FARMに行きました。

IMG_1353

ランチは1000円から、いろいろあります。

IMG_1354

味噌漬け豚ロース。
柔らかく、豚肉の脂の甘さを引き立てています。

IMG_1355

サラダ。ドレッシングも味噌でしょうか。

IMG_1356

牛肉と大根のポトフ。
コトコト長時間煮込んでおり、やわらかい。
和洋折衷で、いいとこ取り。

IMG_1358

やわらかロールキャベツの白みそスープ。
ロールキャベツと味噌がここまで合うとは思いませんでした。
添えられているレモンで、後味もさっぱり。

コシヒカリのおにぎり付きです。玄米味噌が添えられています。
ボリューム満点。

ほかでは食べられないメニューのある貴重なお店だと思います。
男女ともにオススメです。

また、店内では味噌も購入できます。

ソイビーン・ファーム
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:洋食 | 吉祥寺駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中