分倍河原駅そばの雰囲気抜群のカフェ「森のカフェ」

分倍河原の森のカフェに行きました。

ドライカレーと煮込みハンバーグを注文。どちらも800円。

最初にサラダが出てきます。

ドライカレーは盛りつけが綺麗です。
ライスを盛り上げ、挽肉を散らすものは初めて見ました。

あまり辛くはありません。

煮込みハンバーグは分厚く、見た目以上にボリュームがあります。
ライスとパンが選べます。
パンを注文しましたが、普通のパンとガーリックフランスの2種類があります。

ドリンク付きで、ホットコーヒーを頼みました。
深煎りで苦みのあるタイプです。

オーディオにこだわりがあるようで、Jazzが流れています。
ライブが開催されることもあるようです。

こちらのお店は子連れ・ベビーカーも大丈夫です。

雰囲気のあるのは外観だけではなく、店内の内装、家具など、
すべてにこだわりを感じられます。

料理やドリンクもきちんとしているので、総合的に満足できました。
府中の「郷土の森」ついでに訪れるのもアリだと思います。

夜はバーになるとのこと。

森のカフェ
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 分倍河原駅府中本町駅西府駅

コメントを残す