世界のディニッシュを楽しめる「Burdugara danish×danishエキュート立川店」

立川のdanish×danish Burdugaraに行きました。

立川駅の改札そばにあります。

いろいろな国のディニッシュがあり、どれを買おうかだいぶ悩みました。

ウィリアムはデンマークのディニッシュ。270円。
洋梨とカスタードが入っており、甘ったるいかと思いましたが、意外と甘さ抑えめです。

パンオショコラは240円。
いわゆるチョコ入りクロワッサンです。
本格的なパリパリした触感を楽しめます。

パーネ・トスカーノは300円。
オリーブオイル入りのイタリア風カンパーニュです。
フォカッチャにややちかく、水気はあまりありません。
もっちりではなく、パサパサした触感です。
ほかでは味わえないような味だと感じました。

中に胚芽がたくさん入っており、焼くとさっくりします。
お店のオススメはディニッシュで、たしかにおいしいのですが、
個人的には、こちらのパーネ・トスカーノが印象的でした。

関連ランキング:パン | 立川駅立川南駅立川北駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中