地元の老舗和菓子店「立川伊勢屋」

立川の立川伊勢屋に行きました。

昔からお店のようです。立川の伊勢丹やエキュートにも支店があります。

豆大福、みたらし団子、鯛焼きを購入。
それぞれ、120円から160円です。

立川を舞台にした人気アニメの缶ジュースの自動販売機が設置されていました。

ココナッツ味でした。新聞の地方面に掲載されていたので、話題のものらしいです。

みたらし団子と豆大福は和菓子屋らしい、きちんとしたものでした。

和菓子店の店頭で温められていた鯛焼きはインパクトがありましたが、味はふつうでした。違いものを選んだほうが無難かもしれません。

こちらのお店の名物のみかん大福は売り切れでしたので、心残りです。

立川伊勢屋 本店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:和菓子 | 立川北駅立川駅立川南駅

コメントを残す

