素材にこだわる自然派カフェ。明治神宮前「ECO FARM CAFE632」

明治神宮前のECO FARM CAFE632に行きました。

食事がオススメらしいのですが、今回はパンを持ち帰りました。
そのため、食事のレビューではないことを先にお伝えします。

右上のメープルあんぱんは240円
メープルの風味はそこそこで、こしあんはさっぱりしています。
星形が非常にかわいらしい。

クロワッサンはしっとりしているタイプで、
バターのリッチさというよりも、素朴さが全面に出ています。

バゲットは400円少しですが、高い店でも300円少しなので、割高に感じました。
ハードではなく、柔らかです。
塩気が強いのが印象的。軽く焼いくと食感が変わりますので、
パリッとした皮が好きな方は焼いてください。

こちらのお店は店内で食べるとおいしく、お得とのことなので、
いつか食事をしてみたいと思います。
店内の雰囲気が素敵でした。

エコファームカフェ 632
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ステーキ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中