カレーと餃子のコラボ!水道橋「いわま餃子」

水道橋のいわま餃子に行きました。

イラン人シェフがよしこおばあちゃんから引き継いだ味とのことです。

いわまセットを注文。667円。
カレーと餃子6個のセットです。

餃子は、ニンニクかしょうがから選べます。
勤務中なので、しょうがを選択。

カレーは、まさにお母さんの家庭のカレー。
欧風やインド、タイ風ではなく、
どろっとしていて、給食とも違う味わい。
ピリ辛です。

薬味のキャベツの浅漬け、福神漬けが卓上にあります。

餃子はパリパリしていて、ジューシー。
もっちりしているタイプではなく、サクッとした食感を楽しめます。

ボリュームはこれで十分だと思います。

カレーと餃子は想像以上に合います。

いわま餃子餃子 / 九段下駅水道橋駅神保町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中