玉川上水を眺めながらランチ。鷹の台「コン・カフェくるみの木」

鷹の台のくるみの木に行きました。

玉川上水沿いにあります。
1100円のランチセットを注文しました。

カレーはチキンバター。
中辛くらいで、辛ければクリームもつけられます。

玄米入りご飯で、食感もいいです。
本格的な味わいで、想像以上でした。

ピザは22cmと、やや大ぶり。
モッツァレラチーズと、瑞々しいトマトが本的的です。

意外とペロリと平らげられます。

専門店ではない喫茶店のカレーとピザと思っていましたが、
いい意味で期待を裏切られました。

コーヒーはブラジル、ホンジュラス、炭火焼きから選べます。

コーヒーにこだわっているお店らしく、
深煎りのブラジルはコクと苦みが調和しています。
クッキーつき。

ちょっと高めと思いましたが、料理・コーヒーともに満足できるものでした。
テラス席もあるので、天気のいい日は玉川上水を眺めながらランチをとるのも乙でしょう。

子供もOKです。
ここら辺はお店が少ないので、嬉しいです。

コン・カフェくるみの木
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 鷹の台駅

コメントを残す

