甘みのあるとろみ味噌ラーメン「味噌や魚らん坂末広町店」

末広町の味噌や魚らん坂に行きました。

暑い日で、味噌ラーメンは敬遠されると思いましたが、結構混んでいました。

味噌らーめんを注文。730円。
大盛無料です。

とろみのあるスープが特徴的。
白味噌で甘めです。
卓上の一味唐辛子を加えるとスパイシーになります。

麺は王道の黄色い中太縮れ麺。

チャーシューはとろとろしていて、期待以上です。
半分の半熟玉子が標準で着いているのが嬉しいです。
水菜の歯ごたえがいいアクセント。

また、ラーメン店ですが、タオルがあるのが助かります。

たまたまだと思いますが、不慣れなスタッフの方ばかりの日だったようで、
叱責されているのが丸見えでした。
仕事を離れて食事をするには、ちょっとリラックスしにくい印象を受けました。

魚らん坂 末広町店
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 末広町駅湯島駅御茶ノ水駅

コメントを残す

