期待以上の独特の味わいのパン。吉祥寺「MUSUI」

MUSUIのパンを買ってきてもらいました。

妻が気になっていた店で、私も楽しみにしていました。

左皿右側のカンパーニュと同じ生地のパンは、ひまわりのタネやゴマも入っており、
酸味はそこそこ。幅広い方にオススメです。

左皿左側はオレンジとチョコ入りのブリオッシュ。
ほんのりとした生地の甘みと、オレンジの相性がかなりよいと思います。

バゲットは柔らかめ。癖がないタイプです。
軽く焼くと、食感のよさが引き立ちました。

強豪ひしめく吉祥寺でも、トップクラスのお店だと思います。
カフェが好評のようなので、いつか訪れてみたいです。

ムスイ
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カフェ | 吉祥寺駅井の頭公園駅

コメントを残す

