期待以上の独特の味わいのパン。吉祥寺「MUSUI」

MUSUIのパンを買ってきてもらいました。

妻が気になっていた店で、私も楽しみにしていました。

左皿右側のカンパーニュと同じ生地のパンは、ひまわりのタネやゴマも入っており、
酸味はそこそこ。幅広い方にオススメです。

左皿左側はオレンジとチョコ入りのブリオッシュ。
ほんのりとした生地の甘みと、オレンジの相性がかなりよいと思います。

バゲットは柔らかめ。癖がないタイプです。
軽く焼くと、食感のよさが引き立ちました。

強豪ひしめく吉祥寺でも、トップクラスのお店だと思います。
カフェが好評のようなので、いつか訪れてみたいです。

ムスイ
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カフェ | 吉祥寺駅井の頭公園駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中