フードコートで本格博多ラーメン。みなとみらい「博多だるまJAPAN」

みなとみらいの「博多だるまJAPAN」に行きました。

フードコート内にあります。

博多ラーメンを注文。670円。
遠くの席しか取れなかったので、替え玉(150円)も同時に注文しました。

赤坂の秀ちゃん系列で、こってりしています。
癖があり、とろみがあります。

アッサリ目のトンコツしかダメな方でなければ、満足度は高いと思います。

小さな子供がいるとラーメン店も行けないので、
フードコートに本格的なお店があると嬉しいです。

昼は混んでいるので、お店の近くの席がとれなければ、
最初から替え玉すべきでしょう。

関連ランキング:ラーメン | みなとみらい駅新高島駅高島町駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中