家族でちょっとした食事をするのに最適。青梅街道「サンマルク東京小平店」

青梅街道のサンマルク東京小平店に行きました。

駅前にあります。

サンマルクといえば、気軽に入られるコーヒーチェーン店ですが、
こちらはファミレスよりも高級な感じのお店です。

「パン食べ放題」を謳っているので、気軽なお店かと思いきや、
お値段は少々はります。家族でちょっとした食事をしている方が多い印象でした。

前菜、スープ、メイン、ドリンク付きのカジュアルセットを注文。1980円から。
ドリンクを頼む前提ならば、単品ではなくこちらがお得だと思います。

焼きたてパンを持った人が席を回ってくれます。

10種類以上ありますが、個人的には、
ごま付きパン、バシルパン、ミルクパン、キャラメルパンが気に入りました。
とくに、甘みのあるミルクパンがオススメ。

子供がバクバクと10個ほど食べていたので、おいしかったのだと思います。

前菜のゴボウのスープとホタテのシャピニオンソース。
スープは決まっていますが、もう片方のものは選べます。

若鶏のグリエ。思ったよりも本格的です。

食後のドリンクは数種類から選べ、私が頼んだミルクティーのミルクはきちんとフォームでした。

席を見渡すと、家族の誕生日記念日に利用している人が多そうでした。
ロイヤルホストと同様の価格で、落ち着いた雰囲気での食事のニーズが高そうです。

独身の方には辛めの評価かもしれませんが、家族持ちにはありがたいものです。
子供メニューが食べられない子供でも、200円でパン食べ放題なので、
離乳食代わりにパンを食べさせてもいいと思います。
こういったことは口コミだけでの評価ではわかりにくいので、
個人的にはアリだと思います。

また、1000円弱の11時までの朝食がお得そうです。

サンマルク 東京小平店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:フレンチ | 青梅街道駅新小平駅

コメントを残す

