癖がない天然酵母のパン!立川「Ohana bakery」

立川のOhana bakery(オハナベーカリー)に行きました。

今まで何度も行こうと思いつつ、休業だったので楽しみにしていました。

二日間かけて作るパンとのことで、
天然酵母の酸っぱさ固さ、癖がありません。

最近はこういう店が増えたかもしれません。

ベーグルはチョコの味がしっかりついていて、バゲットは塩気があります。
柔らかく、適度な柔らかさ。

ミルクフランスは甘さ抑えめで、食感も有名店に遜色ない。
自然塩や粗糖もこだわっているようです。

ひっきりなしに人がいました。
多摩地区でもトップクラスのお店でしょう。

オハナベーカリー
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:パン | 立川北駅立川駅高松駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中