家族で行きたい古民家うどん店。鷹の台「のらや」

鷹の台の、のらやに行きました。

古民家を改装したお店で、お昼には行列ができます。

見晴らしのいい庭があり、店内から見渡せます。

お店のマスコットの猫グッズが店内にたくさんあります。

鶏ちく天ぶっかけうどんは780円。
大盛り無料。

大阪を中心としたお店のようですが、
コシがあり、讃岐うどんに近い印象です。

こちらは仔猫きつねうどん、380円。

温かいうどんは柔らかく、ダシは少しきいています。
子供用とはいえ、やや小ぶりかもしれません。
ごはんもセットにしたほうがオススメです。

子供用メニューを頼むと、おもちゃを一つもらえます。
いろいろな種類があるので、子連れの方にはありがたいサービスだと思います。

これだけ雰囲気が良く、子連れもOKのお店はありがたいです。
行列に待つ甲斐もありました。

メニューが豊富なので、大人同士でも使い勝手のいいお店だと思います。
また、カレーうどんも名物のようですので、次回、食べてみたいと思います。

手打草部うどん のらや 国分寺店
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:うどん | 鷹の台駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中