コスパ最高の荻窪の隠れ家フレンチ「ヴァリノール」

荻窪のヴァリノールに行きました。

駅から5分ほどの距離にあります。
平日の昼でも予約は必須のようです。
3000円のコースを頼みました。

スープとオリーブのマドレーヌ。

バゲットと、お店オリジナルの竹炭の黒バター。
濃厚な黒バターはくせになりそうです。

前菜。
ソラマメのソースが濃厚。

グラスの白ワインをいただきました。
イスラエルのワインで、1000円しません。

前菜その2。

肉料理。
豚肉のロール。

デザート。
ムースの下側のものの食感がさくさくしています。

食後のコーヒー。

子供を預けて、久しぶりに夫婦で至福のひとときを過ごしました。

荻窪は妻との思い出の街なので、個人的にもうれしいです。い

マドレーヌのお土産をいただき、お店の前まで見送っていただきました。
これで3000円とは恐れ入ります。

ヴァリノール
昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:フレンチ | 荻窪駅

コメントを残す

