サイドメニューも手抜き無しで、子供も安心して食べられる鶏肉バーガー。武蔵境「コックテイルハンバーガーズ」

土曜日のお昼に武蔵境のコックテイルハンバーガーに行きました。

ママ会OKとあったので、子供を連れていけそうと思い、行きました。
ベビーカーOKです。

バドワイザーのセットは990円。
ランチの小さいコップかと思いきや、1パイントありそうなグラスで出てきました。

クーポンでもらえたサツマイモスティックのメープルシロップとブルベリーソース。
これが絶品で、他のお店では食べたことがありません。
しょっぱさと甘みのバランスがたまりません。

はちみつではないので、子供にも食べさせられます。
地元のサツマイモとのこと。

Japaneseバーガー。
レンコンが特徴的で、食感がたまりません。

鶏肉だからあっさりと思いきや、ジューシーです。
また、ハンバーガーといえばレアな牛肉をイメージしますが、
こちらは鶏肉なので、子供にも食べさせられます。

サイドメニューにフライドポテトを選びましたが、
脇役ではなく、カリッとしていて手抜き無しです。

ハンバーガーが美味しいお店でも、ポテトでげんなりすることがありますが、
こちらはそんな心配はありません。

ハンバーガーのセットが750円で、こちらはイタリアンバーガー。

トマトがでかでかと入っています。
サラダもおいしい。

バンズも地元のパン屋さんのもので、ひと味違います。

この味をこの価格で提供いただけるのは嬉しいです。
また、子連れOKなのもありがたいです。

夜も行ってみたいお店です。
サイドメニューもおいしそう。

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 武蔵境駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中