最高峰のロールケーキ。北山田「SWEETS garden YUJI AJIKI」

北山田のSWEETS garden YUJI AJIKIに行きました。

ずっと行きたかった話題のお店です。
日吉から市営地下鉄のグリーンラインで数駅です。

ロールケーキが有名なのですが、端っこのみみ部分のみが売っていたので、
ロールケーキ以外もおいしそうだったので、こちらとケーキを注文することにしました。

みーみのみみは310円。
ふわふわの生地に生クリームとカスタードクリーム。

今までは、豆乳クリームのはらロールが一番のお気に入りでしたが、
しっとりとしたこちらも気に入りました。

デリスは490円。
フランボワーズクリームとホワイトチョコムースで、
甘酸っぱさと甘さを堪能できます。

シブストは560円。
かなり大ぶり。シブストに限らず、全体的に大きいと思います。

奥のプランタンは520円。
レアチーズケーキとベリー・アーモンドタルト。

ジヴァラは490円。
チューリップ型チョコが飾られたバローナ産チョコ使用のケーキで、
インパクトがあります。

60歳以上の父母も喜んで食べていました。

子供用に購入したママのおっぱいは310円。
ふんわりした生地に、クリームが詰まっています。

今回購入したケーキはすべてすばらしく、次回は焼き菓子も購入したいと思います。

関連ランキング:ケーキ | 北山田駅

コメントを残す

