吉祥寺で子連れランチするのにオススメ「鶏やすみか」

吉祥寺の鶏やすみかに行きました。

予約できます。
個室ではないと聞いていましたが、半個室を準備してもらいました。

とりすきを注文。2人前からで1人1750円です。
こちらは前菜。

大山どりと九条ネギのすき焼きです。

とり「すき」なので、生卵とご飯はもちろんあります。

濃厚なとりすきなので、こってりしています。
スープを飲む感じではありませんが、食事とお酒は進みます。

味は濃い目ですが、鶏肉がベースなので、子供も食べられます。

かなりのボリュームで、鳥の各部位を楽しめます。

ご飯はおかわり自由です。

ドリンクとデザートもついています。
デザートはほうじ茶のブランマジェ。

子連れがたくさんいて、使い勝手がかなりいいと思います。
コピスで食べるよりもオススメです。

夜のコースもお得なようなので、また利用したいです。

関連ランキング:すき焼き | 吉祥寺駅井の頭公園駅

コメントを残す

