名古屋めしを東京駅で堪能「玉丁八重洲店」

東京の「玉丁八重洲店」に行きました。

一見、子どもは無理そうな重厚な雰囲気ですが、
子連れでもOKです。

味噌煮込みうどんは950円。大盛は100円増し。
ふたにうどんを入れて食べるスタイルみたいです。

味は見た目通りやや濃いめで、うどんがけっこう固めです。
ただ、讃岐うどんのようなコシがあるわけではなく、
(せんべいを食べられるような)子どもなら、十分かみ切れると思います。

手羽先は480円。
ピリ辛で、お酒に合います。
こちらは子どもには無理でしたが、私が全部食べました。

子どもには無料でジュースをくれます。
また、うどん、名古屋めし、お酒のセットもありますので、
家族で来ている人もいました。

土手煮込みや、きしめんもおいしそうでした。

いろいろつまみもあり、
結構割安なので、飲みに使えそうです。

関連ランキング:郷土料理(その他) | 東京駅京橋駅宝町駅

コメントを残す

