雰囲気抜群の国分寺の窯焼きピザ「vincere(ビンチェレ)」

国分寺のvincere(ビンチェレ)に行きました。
南口、元々タツノコプロがあったビルのそばにあります。

人気のお店ですが、土日の休みは予約なしでも入れます。
子供もOKで、店内は広々していてありがたいです。

お店の名前を冠したビンチェレは1500円。

モッツァレラチーズベースで、フィレットサラミとふんだんなミニトマトが特徴的です。

トンノは1400円。
トマトソースベースで、マルゲリータにツナ、ケッパー、オリーブがプラスされています。

ここのピザはとくにミミがおいしいです。

また2品で生地が違い、モッツァレラチーズのほうが薄いです。

子供のドリンクとデザートはサービスで、かなり助かりました。

デザートはパンナコッタ。

都心、もしくは吉祥寺に行かなくてもこのレベルのピザを食べられるのはうれしいです。
しかも、子連れでも問題ないので、その点もかなりプラスです。

近場に人気のあるイタリアン(GIAPPOLI botanica)もありますが、
ピザメインでしたらこちらもオススメです。

関連ランキング:ピザ | 国分寺駅

コメントを残す

