多摩蘭坂のガッツリ系老舗洋食店「ぐるめらん」

多摩蘭坂のぐるめらんに行きました。

RCサクセションの曲で登場する「多摩蘭坂」です。
東京都立多摩総合医療センター(東京都立府中病院)のそばにあり、
西国分寺と府中の間にあります。

お店の名物の1つらしいトンテキは1100円。
レモンの風味がします。

見た目どおりに、かなりの大きさのトンテキですが、
非常にやわらかく、食べやすいです。
下にはもやしが敷き詰められています。

ご飯と味噌汁、ドリンクは別で、500円で追加できます。

ランチは1000円。
日替わりでいろいろあり、こちらはご飯と味噌汁、ドリンク付きです。

ランチセットでない場合には、パウンドケーキ付き。

ここら辺だと、飲食店が限られるので大きな選択肢の1つだと思います。
お店は広めなので、満席になることもなさそうです。

子連れO.K.なので、多摩総合小児医療センターのついでにもいいと思います。

関連ランキング:洋食 | 西国分寺駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中