井の頭公園手前のホットドックのお店。武蔵小金井「ケーニッヒ本店」

武蔵小金井のケーニッヒに行きました。

井の頭公園そばにもお店があり、ホットドックやドイツビールを販売しています。
その本店が武蔵小金井と東小金井の間にあります。

店舗が移転したようです。
最近では、ここら辺のイベントに出ています。

2階がレストランで、1階がカフェになっています。

ソーセージ3本とドイツビール1本で1000円と、
かなりお得なセットがあり、そちらを注文。

本店では、切れ端を格安で購入できます。
3種類くらい購入しました。

イベントでプレッツェルに挟まれたホットドックを食べましたが、
写真よりも大ぶりなフランクフルトで、モチモチした塩気のあるプレッツェルとの相性が抜群でした。

関連ランキング:デリカテッセン | 武蔵小金井駅

コメントを残す

