トラスパレンテがプロデュースするパン屋が立川に「セストグランデュオ」

数年前、NHKでトラスパレンテというパン屋さんが放映されており、
行きたいと思いつつ、あまり行かない場所にお店があるので行けずじまいでした。

そのトラスパンテがプロデュースするお店が立川にオープンしたとのことで、
何度か購入しています。

バゲットは280円。
本格的なバゲットで粒感がありますが、中は柔らかいです。

右手のノーウチベッタは300円。
たしか、カランツなどのパンだったと思います。

下のナチュラーオレンジは170円。
こちらはソフトなパンで、名前の通りオレンジ風味。
なぜか癖になる味で、一気に食べてしました。

左上のフォカッチャローズマリー140円。
そんなにぱさぱさ感がなく、食べやすいです。

サーモンとほうれん草こフォカッチャは270円。
お酒によく合います。

パネトンチーニは70円。
ぶどうの丸パンで、子どもに食べられました。

ハード系、ソフト系、総菜パンとすべてにおいて満足できますが、
それに加えて、どれもリーズナブルという点も嬉しいです。
一般的なパン屋さんよりも安いかもしれません。

定期的に購入していますが、撤退せずに残って欲しいです。
立川は若い層が増えていますし、吉祥寺などに比べると開拓の余地もあるので、
魅力的なパン屋さんが増えていますが、その中でも一押しのお店です。

関連ランキング:パン | 立川駅立川南駅立川北駅

トラスパレンテがプロデュースするパン屋が立川に「セストグランデュオ」」への1件のフィードバック

  1. もちろん美味しくいただきました。。が、

    カフェコーナーで頂いていたときに感じました。

    静か~~
    いいことではあるのですが、まったくに等しいくらいに「ありがとうございました。」がない。食べ終わり出て行くお客さんを見ているのに声をかけない。
    どうなんでしょうか、客商売ですよ。
    カウンターで購入のみの方には言っていましたが。

    あまりいい気持ちはしませんね。

    男の人が厨房から出てきた時に1回聞いただけでした。
    30分くらいいまして、5、6人出ていきましたが、
    1回だけ、、
    残念です、、御高くとまっているの?

コメントを残す

