圧倒的な種類がある川越発のベーグル店「バニトイベーグル国分寺店」

国分寺の早稲田実業中高のそばにあるバニトイベーグル国分寺店に何度か行きました。
川越初のお店とのことで、店頭に非常にたくさんのベーグルがあります。

卵、牛乳、バターなしとのこと。

店内でも食事ができるようです。

お楽しみ袋は500円。
チョコバナナ、カボチャ、(たしか)シナモンが入っていました。

定番のものらしいのですが、どれもモチモチで、甘さも控えめ。
チョコは甘くなく、カカオの風味が感じられるものです。
価格もそんなに高くありませんし、老若男女問わずにおすすめです。

最近はお楽しみ袋はみかけないので、ないかもしれません。

バケットは300円。結構柔らかめ。

別の日に買ってきてもらいました。
ブルーベリー、バジル、ドライトマトなど、
コーヒーはもちろん、ワインなんかにも合います。

国立の柿の木ベーグルのベーグルが好みなのですが、
最近はあちらはすぐに売り切れてしまい買えずにいました。
でも、ここがあれば問題ないですし、種類が豊富なのでこちらびいきです。

そのうち、総菜パンも食べてみたいです。

関連ランキング:ベーグル | 国分寺駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中