リーズナブルで子連れOKな魚介系の串揚げ店「魚串さくらさく立川」

立川の魚串さくらさく立川に行きました。

16時から18時はハッピーアワーでドリンクが300円とお得です。
子連れもOKなので、混む時間前にサクッと食べて帰れるのでありがたいです。

子どもは食べられないものが多いと思いますが、
魚などは大抵食べられると思います。

魚介系の串揚げや炭火焼きで、価格もそんなに高くないので、
また利用してみたいと思います。

だし巻き卵。

串揚げ。

貝やキビナゴなどの串焼きもあります。

こちらはタコの串焼き。
インパクトがあります。

アジフライやはんぺんのフライなど、
揚げ物はなかなか家では作れないので、ついつい頼んでしまいます。

赤海老の串焼きもあります。

リーズナブルですが、全般的に満足できるお店でした。
友人や同僚との飲みでも活用できそうです。

関連ランキング:居酒屋 | 立川駅立川北駅立川南駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中