市川駅近くの本格立ち食いそば店「せね家」

市川のせね家に行きました。

駅南口のビルの2階にあります。

かきあげそばは400円。100円足して大盛りにしました。

立ち食いスタイルですが、注文して五分、混んでいると十分くらい待ちます。
カウンターチェアがあります。

注文すれば「冷」してくれるようですが、
今回は「温」にしました。

やや柔らかめのそばで、粒感があり、やや細めでし。
つゆは見た目よりもあっさりで、甘くもなく、濃くもなく、
ちょうどいい濃さでした。

かきあげは、小海老もあり豪華です。
そばのどんぶりと同じくらいの大きさ。

大きさにもかかわらず中までサクサクしており、
具材もたくさんあって大満足でした。

立ち食いでも時間がかかるものの、この味と価格ならば大満足です。
また、女性1人の方も多く、立ち食い、かつ、おいしいそばに興味のある女性にもお勧めです。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 市川駅市川真間駅国府台駅

コメントを残す

