中野駅前のガッツリ系そば店「田舎そばかさい」

中野駅前の田舎そばかさい、に行きました。

中野駅の車窓から見えるので、ずっと気になっていました。
21時くらいでも並んでおり、女性も多いです。

ちくわ天の普通盛は410円。
時間帯が遅いせいか、売り切れているメニューもありました。

つゆは見た目に反して濃くありません。
麺も見た目に反して柔らかく、粒感がそこそこします。
太めの麺は独特の食感です。

お店の特徴は天ぷらみたいですが、噂通り大きいです。
普通ならばそんなに量もないので、飲んだ帰りにもいいと思います。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 中野駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中