酸味がありつつ食べやすいパン「バックシュトゥーベ ツオップ」

バックシュトゥーベ ツオップのパンを買ってきてもらいました。

伊勢丹の催事で、1800円のセットのみ販売していたようです。

酸味がありつつ、食べやすい味です。
サクサク食べることができます。

話題のお店なので、取り寄せようかと思っていましたが、
念願がかなってよかったです。

前に訪れたチクテベーカリーのパンとは逆の方向性だと感じました。
酸味がありつつ、どんどん食べられるパンは初めてでしたので、
いつか店舗に行きたいと思います。

バックシュトゥーベ ツオップパン / 北小金駅

昼総合点★★★★ 4.5

コメントを残す

