キャンプ気分を味わえるアウトドアメーカーの公式レストラン・昭島「スノー ピークイート」

昭島のアウトドアビレッジにある

キッズセットは680円。
こぶし大のオムライス、ハンバーグ、スパゲッティ、プリン、ポテトと、
子供が好きなものばかりです。

サラダバーとドリンクバーがあります。
種類も豊富だと思います。

こちらはカレー。キャンプ風で具材もごろごろ入っています。
辛さもマイルドなものから本格的なものまであります。

アボカドと菜の花のハンバーガー。1300円くらいだったと思います。
シェラカップに入っているオニオンリングも絶品。

ビレッジバンガードダイナーなど、本格的なお店にも負けないおいしさで、
非常にジューシーです。

このお店ならでは、シェラカップに自分でコーヒーを淹れることができます。
キャンプ気分を味わうことができ、満足しました。

子連れも多く、料理も満足できるお店だと思います。
店内だけではなく、外のサンシェードでも食事できます。

スノー ピーク イート洋食 / 昭島駅

昼総合点★★★★ 4.0

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中