CoCo壱番屋のカレーと侮れない「麺屋ここいち秋葉原店」

秋葉原の麺屋ここいちに行きました。

うまこくカレーらーめんは810円。
小ライスも追加しました。86円。

辛さと麺の太さは、辛口・太麺としました。

スープはトロトロしており、まさにカレー南蛮。
CoCo壱番屋と侮っていましたが、とろみとともにコクもあります。
麺はモチモチしてスープが良く絡みます。

小ライスでも十分なボリュームのカレーライスになります。
完食しましたが、かなりのボリューム。

辛口はそれなりの辛さなので、耐性がないと無理。
生玉子を頼んでもよかったと思います。

いい意味で期待を裏切られました。

麺屋ここいち 秋葉原店ラーメン / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

夜総合点★★★★ 4.0

コメントを残す

