サンリオキャラの生菓子と饅頭「塩瀬東京大丸」

東京駅の大丸にある塩瀬に行きました。
子供へのお土産です。

マイメロディの生菓子は540円。
一口もくれませんでしたが、和菓子になれていない子供でも完食していました。

ハローキティのまんじゅうは324円。
こちらは一口もらいました。
甘すぎず、ヤマイモのすり下ろし入りの皮の食感がたまりません。

和菓子は日持ちがせず、一見高く感じますが、
高いチョコやマカロンに比べれば割安です。

これほどかわいらしいお土産はないと思います。
あまりの喜ぶ姿に、また購入すると思います。

ちなみに、ピューロランドで売っているものは、
こちらの饅頭ではないと思われます(価格が違う)。

塩瀬総本家 大丸東京店和菓子 / 東京駅日本橋駅大手町駅

昼総合点★★★★ 4.0

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中