ざぼんやびわのジュースが楽しめるどんどん坂の「フルーツガーデン・アズタイム」

グラバー園手前のどんどん坂でお土産を見てから、
「フルーツガーデン・アズタイム」で一休みしました。

IMG_1073

ざぼんとびわの生ジュースはそれぞれ300円。

ざぼんは意外に甘くなく、びわは思ったよりも甘い味でした。
それぞれさっぱりしており、のどを潤してくれます。

どちらもアリなので、疲れたら甘いびわ、
甘いのが苦手ならば、ざぼんという選択がいいかもしれません。

生ジュースを扱っている店が少なかったと思うので、
結構貴重なお店でした。

また、このお店は青果店なので、びわやざぼん、
各種ゼリーを購入することができます。

関連ランキング:ジュースバー | 大浦天主堂下駅石橋駅大浦海岸通駅

 

コメントを残す