ゆったりできる空間とビールとハンバーガー「ヴィレッジヴァンガードダイナー荻窪」

荻窪の「ヴィレッジヴァンガードダイナー」に行きました。

お店は北口のごちゃごちゃしているところにあり、雰囲気があります。
阿佐谷店、西荻窪店はいつの間にか閉店し、吉祥寺店は超混雑しているので、
こちらに行きました。

昼過ぎに行くと空いており、お子様メニューもあります。

アボカドチーズバーガーは1780円
180gパティで大ぶりなものにしました。

袋に入れて食べますが、かなりのボリュームです。
テカテカのバンズも少し甘みがあり、ブラザーズのバンスを抱腹とさせられます。

パティは非常にジューシーで、都心の有名店並の味わい。
この価格でも納得です。

お店はカントリー風で、非常にゆったりできます。
一人で来ている方も多く、ビールも飲むことができます。
八海山のライディーンビールの生を飲みました。

店員さんも丁寧に説明してくれます。

サブカルグッズや本の販売が本業ですが、このハンバーガーは本格的。
居心地も考慮すると、かなりいいと思います。

吉祥寺店が混雑しているので、並びたくない方はこちらもオススメです。

ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 荻窪ハンバーガー / 荻窪駅

昼総合点★★★★ 4.5

コメントを残す