溶ける食感の人気パンケーキをテイクアウト「えぐぅ~ カフェ 国分寺店」

2020年の5月に「えぐぅ~ カフェ 国分寺店」のパンケーキをテイクアウトしてもらいました。

クラシックパンケーキは3枚で600円ほど。ホイップ付きです。

えぐぅ~ベーカリー」はたまに購入しており、
小平の本店も通る度に混んでいて昔から気になっていたのですが、
国分寺店も混んでいることが多く、細い階段で待つので、
子どもも一緒に入るの厳しいと諦めていました。

ふわふわのパンケーキですが、銅板などで丁寧にやいたパンケーキのようなふわふわというよりも、
生地がふわっと舌で「溶ける」食感です。

テイクアウトで家で温めても十分なおいしさですが、お店で食べるとそれ以上と思います。
2020年4〜5月は店頭で販売していましたが、現在は不明です。
(小平店はテイクアウトをしているようです)
階段を昇って確認する勇気はありませんが、
パンケーキだけでも、テイクアウトできれば、購入したいと思います。

えぐぅ~ カフェ 国分寺店カフェ / 国分寺駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.5

コメントを残す