スパイス感が強いカレーとアンコのナンが絶品。テイクアウトや出前も可能な種類が豊富な鷹の台のインド料理店「バワナ」

鷹の台の「バワナ」でデリバリーしてもらいました。

カレーとナンともに種類がたくさんあります。

マターマッシュルームカレーは880円。
トマトベースのカレーで初めて食べました。
スパイスが香りがいいです。

セットにできなかったので、香ばしいゴマナンを注文しました。

ナンのセットは1000円で、ほうれん草のサグチキンカレーとバターチキンカレーを頼みました。

サグチキンはほうれん草の甘さが引き立ちます。
王道のバターチキンも、芳醇感を堪能できます。

インドカレーはどこも同じような気がしていましたが、いろいろ食べ歩くと、
スパイスの風味とナンが違います。ここはスパイスの風味が強く、個人的には気に入りました。

家族で食べるので、辛さを普通にしたのですが、
辛くないほうがスパイスの風味を強く感じることができました。

3000円以上注文するとアンコナンがついています。
甘いナンは初めてですが、あんぱんをサクッとさせた感じです。
牛乳と一緒に食べると最高です。

バワナインド料理 / 鷹の台駅
デリバリー総合点★★★★ 4.0

コメントを残す