昔ながらのリーズナブルな街の洋食屋さん。一橋学園「きっちんコバヤシ」

一橋学園の「きっちんコバヤシ」に行きました。

エスバーグは630円。メニューがたくさんあり迷いましたが、ハンバーグがおすすめなのでこちらを選びました。

チキンライスにハンバーグが乗っており、ジャガイモのポタージュ付き。

ハンバーグはかなりのボリュームでジューシー。見た目以上です。
チキンライスは酸味が強めで、食べ飽きません。
サラダはフレンチドレッシング。

おばあさんのさりげなく気を遣っていただける接客が素晴らしいです。

このお値段はかなりお得。看板に偽りはありません。
昼過ぎでも混んでいました。

一橋大学の近くの商店街にあり、絵に描いたような洋食店です。

きっちんコバヤシ定食・食堂 / 一橋学園駅鷹の台駅
昼総合点★★★★ 4.0

コメントを残す