中央線の有名焼鳥店 西荻窪「戎 西荻本店」

荻窪の鳥もと、吉祥寺のいせやと並ぶ中央線の有名焼鳥店、
西荻窪の「戎」に行ってきました。

IMG_2237

昔、この近くに住んでいたので、なんだか懐かしいです。

IMG_2229

メガハイボールは1リットルで600円ほど。
飲み物・食べ物は全体的に安いです。

IMG_2231

焼鳥は1本90円程度。

IMG_2232

部位が多く、個人的には鳥もとやいせやよりもオススメです。

IMG_2233

サイドメニューも充実。
280円のアリオリポテトは歯ごたえがよく、くせになりそうです。

IMG_2234

牛すじ大根は350円。ゼラチン質が体によさそうです。

IMG_2235

サッポロラガーの大瓶が480円。
普通は大瓶は600円超えですよね…。

IMG_2236

名物のイワシコロッケは480円。
ボリューム満点で、サクサクしています。
普通の魚フライとはひと味違います。

これだけお得でおいしい店は少ないです。
混んでいるので、早めにいかれることをオススメします。

関連ランキング:居酒屋 | 西荻窪駅

コメントを残す