吉祥寺ハモニカキッチンのスタンディングバー「カフェ モスクワ(MOSKOW)」

吉祥寺のハモニカ横町にある「カフェ モスクワ(MOSKOW)」に行ってきました。

モスクワといいつつ、スペインバルです。
なお、椅子も少しあります。

まずは生ハム。そして、ワインをボトルで注文。
併設の酒屋のワインも飲めますが、閉店していたのでお店にあるものにしました。

キッシュなど、スペインバルにあるものはだいたいあります。

トリッパを注文。蜂の巣のトマト煮でワインがおいしい。

たしか、チョリソーだったと思います。
量が少なくて少々寂しいですね。

スペイン風オムレツ。なかなかおいしいです。

ワインがなくなったので、ハイサワーを注文。
自分で割るハイサワーははじめてです。

マグロのカルパッチョ。肴に最適です。

メニューを見ると全体的に安めですが、量が少々少なめなので、
なんだかんだで結構お値段がいくかもしれません(男性同士の場合)。

ハモニカ横町という雰囲気と、全体的にまとまりのある料理で魅力的なお店だと思います。
男同士、男女、どちらもアリなお店だと思います。

関連ランキング:カフェ | 吉祥寺駅井の頭公園駅

コメントを残す