武蔵小金井の高コスパ欧風カレー店「シーサー」

武蔵小金井のシーサーに行きました。

夏はカレーのみのようです。

ポークカレーは880円。チーズトッピングはプラス100円。

風味豊かな欧風カレー。
ルーの量が結構多いので、ご飯を大盛りにしてちょうどいいかもしれません。
もちろん、このままでも満腹です。

チーズの量が多いので、トッピングするとかなりまろやかになります。

エビカレーは950円。

海老のダシが効いており、ポークとは大きく味が違います。
同じ欧風カレーとは思えないくらいです。

オーソドックスながら、完成度と満足度が高い一品です。

ヨーグルトとドリンクが付いてこの価格は嬉しいです。

ここまでコストパフォーマンスがいいお店はなかなかありません。
近場の有名店のプーのお店はインドカレーなので、
その日の予算と気分で選ぶといいと思います。

民藝品の内装は見事です。
ここまで凝っているお店はなかなか見かけません。

シーサー
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カレー | 武蔵小金井駅

コメントを残す